【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「幻想工房」交流掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サイト閉鎖

[475]南斗


長い間お疲れ様でした。
最近ROMが多かったですが今日までほぼ毎日こちらを楽しみに見に来ていました。
1月一杯で閉鎖ということでとても寂しく残念です。

でもこれでネットで会えなくなるということではないですよね?
またお会いできることを楽しみにしています。
今までありがとうございました。

HOME 2006年01月26日 (木) 18時18分


[476]南斗
追記


連続投稿すみません。
ブログの方はどうなるのでしょうか?
あちらが残るのなら、あちらにリンクしてまた通いますけど・・・

HOME 2006年01月26日 (木) 18時21分


[477]オジオン@管理人
Re:サイト閉鎖


ご挨拶、痛み入ります。
一身上の都合でしばらくネットの方からも遠ざかることに致しました。多くの方々から格別のご高配を頂きながら、誠に申し訳のない仕儀と相成りました。

ブログの方も本日でもって閉鎖されておりますので、お手数ですが、貴サイトのリンクの削除をお願い申し上げます。

メール HOME 2006年01月26日 (木) 22時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板